【続報】定期おトク便のステータスが更新され、配送業者は「デリバリープロバイダ」となりました。

2018_1004_024814_konaz.jpg

セール中のためかいつもより発送が遅れた今回。

もともとの指定日10/4(木)のところ、到着予定日は10/5(金)ということになっています。で、配送業者は「デリバリープロバイダ」、要するに「株式会社 T.M.G」になってしまいました。ああ。絶望。奴らが、「金曜日は終日いないだろうから17時以降配達しよう」なんて思ってくれるわけがない。そんなことよりむしろ「どうせ平日は在宅じゃないんだし、上階に上がらずポストに不在通知突っ込んで帰ったろ」と思う公算の方が高い。1回、1日中在宅だったのに不在通知が入っていたことがあり、そのときはまあやられたと思いましたよ。ほんとクソだな「株式会社 T.M.G」。逆にまともなひとは入社しようと思わないでしょうね。クソな人間が採用枠がデカいおかげで採用される、それが「株式会社 T.M.G」。知らんけど。でもそうでも思わないとやってられないくらい、クズしか来ない。


つうかさー定期おトク便も時間指定できるようにしてくれよな。ヤマトで送れとは言わないからせめて、受け取れる確率を上げて欲しい。「株式会社 T.M.G」とか、再配達申込み今から予約したいくらいだぜ。自分のところがクソだってわかってるなら、時間指定変更出来るシステムくらい導入したら良いのに。まあそんなこと「株式会社 T.M.G」にわかるわけないか。


早く潰れれば良いのにな。


ちなみに「株式会社 T.M.G」の企業理念

「株式会社 T.M.G」の企業理念は「三者三得」。ここで言う「三者」とは、配送を委託する取引先、「株式会社 T.M.G」、そしてドライバーであって、荷物を受け取る人間は入っていません。クソ企業は企業理念までクソだな。


株式会社T.M.G│物流業界とお客様の様々なニーズを結ぶ物流アウトソーシング会社 – 企業理念