【今日の夢】嫁がいるのにデリヘル ​

12_01.jpg


いやあのですね、よく覚えていないんですが、メモ帳にこう書いてあったんですよ。


夢:嫁がいるのにデリヘル




今日書いたわけじゃなくて、これいつくらいだろう3週間くらい前だと思うんですけど、内容がほとんど思い出せない。多分、彼女が在宅にもかかわらずデリヘルを家に呼んだってことなんだろうなと思うんですが、

  • 僕は彼女のことを「嫁」とは呼ばない
  • デリヘルを利用したことがない

という2点において、ものすごくリアリティのない設定で、ほんとにこんな夢見たんだろうか。いや見たからメモってるんでしょうね。俺がこんなん見る??と思って面白かったんでしょう。いまやその面白ささっぱりわからないけども。



どうでもいい話だけども

一人暮らしじゃない人が、いくら家人が不在だからとはいえデリヘルを家に呼ぶのはちょっとリスク高いよなー。ホテヘルならワンチャン、いやないか。ていうか風俗好きな人って割といるけど、高くないですか。今京都のホテヘルちょっと見たら、60分15,000円とか書いてありました。15,000円て。僕の1日の給料より高い。そんだけ払ってスッキリして満足かっていうと満足かなあ。僕には無理だなあ。高いもの食べて家帰って1人でした方が満足出来そうな気がする。


そういう好みってのは人それぞれか。僕は風俗には行けそうにないなあ。