昨日の夢(2018/06/08)

ものすごくトイレに行きたい夢を見た。


こういうときは大体、リアルにトイレに行きたい状態にあって、起きてすぐにトイレに行くことが多いんだけど、昨日の朝は起きても別にそういう感じは無く、ただ股間になんとなく異物感を感じ、具体的に言うとなんらかの膨らみを股間のより背中側の方に感じ、寝ぼけた状態で「うわこれ漏らしたわ……」「41歳にもなって何を……」と思いつつハッと目が覚めて確認したら、なんのことはない掛け布団を両足で挟んで寝てただけだった。その微妙な柔らかみを「異物感」だと思ったのね。寝ぼけてるってすごい。ていうか怖い。そんなことで人に変な覚悟させないで欲しい。


時計見たら起きる時間の30分前で、びっくりして目が覚めたってほどでもなかったのでもう一回寝た。


でもなんで夢の中でトイレ行きたかったんだろう。謎だ。