【Access Report】 2015年12月版

2015年12月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計

完全に書き忘れてた!



基本情報



微増ですね。

激減した2015年6月からジリジリ増えてる感じです。



アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(2↑)
  2. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(1↓)
  3. 「ハランデイイ」の意味(5↑)
  4. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(3↓)
  5. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(4↓)
  6. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(6→)
  7. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(7→)
  8. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(8→)
  9. 玄関ドアの隙間をテープで塞いだらすきま風がだいぶマシになった件(11↑)
  10. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(9↓)

特に目新しい動きはありませんでした。
確かに手応えあるエントリを書いた感じなかったもんなー



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 京都に住んで知ったこと:修学旅行生は一年中いる(1)
  2. 「そっと評価されるべき」(27)
  3. ​企業のメンタルケアへの理解ってどうなんだろ(3)
  4. 僕は平和を望むので、プロフィールをトリコロールにしない(4)
  5. Mac版Eclipseでスクロールバーを常時表示にしたかった(5)

修学旅行生については、ほんとそう。一年中いる。
まあ時期がかぶってしまったら、ただでさえホテルが足りないのが完全にパンクにしちゃうからな。ホテルのキャパ的な意味でも、時期をずらしながら来てもらうしかないのかも。



検索キーワードTOP10

  1. 堂島ロール(615)
  2. ハランデイイ(393)
  3. 堂島プレミアムロール(152)
  4. cmertv 迷惑(149)
  5. 堂島プレミアム(127)
  6. cmertv 非表示(85)
  7. カタラーナとは(78)
  8. クレマカタラーナ(78)
  9. カタラーナ ブリュレ 違い(69)
  10. フードプロセッサー 餃子(58)

ハランデイイ2位ワロタwww



そんな感じの感想

12月はたったの12件。

12月中旬以降は、仕事が超忙しくて全然余裕がなかったんですよね。PCに触れる時間もだいぶ短かったし。スマホでブログが書けるともっと更新出来るのかも知れませんが、どうもスマホで長文書くのが苦手で出来ない。

Instagramは更新出来てるんだから、たかだか何百文字のテキストを書くくらい出来るんじゃ無いの?とはおもうんですけど、なかなか出来ないんですよねー



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



藤やんが演劇で忙しくてうれしーもそれに着いていったりして、最近ますます更新少なめ。



以上、先月の統計でした。