【Access Report】 2015年9月版


2015年9月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



大幅下落からの安定。

さっき書いた2015年8月分のまとめでも書いたけど、定期的にサーバ繋がらなくなるんですよね。原因はキャッシュ周りだったり、httpdだったり。feedpostが、利用しているユーザーの少なさに比べて重すぎる気がします。Tumblr関連も結構リソース食ってるし。重いサービスが重いのは仕方ないけれど、無関係のブログがその影響受けるのはよろしくないなー



アクセスTOP10

  1. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(1→)
  2. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(2→)
  3. 「ハランデイイ」の意味(4↑)
  4. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(6↑)
  5. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(3↓)
  6. 僕「CMerTVさん、いきなり音出て鬱陶しいんですけど」CMerTV「すみません、我慢してください」(9↑)
  7. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(7→)
  8. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(5↓)
  9. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(10↑)
  10. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(11↑)


あいかわらずのメンツ。
オナニーネタはいつまで続くんだろう……



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 昔懐かしみんなやってたミクシィ(SNSでお手軽廃墟巡り)(16)
  2. 【メモ】 ひかり電話やインターネットが繋がらなくなったら(13)
  3. 保冷タンブラーがやばすぎる件(3)
  4. タバコを止めて5年が過ぎました。(4)
  5. 知らない番号から不在着信があったらとりあえずググる → 着信拒否(90)


営業電話、やりにくくなってるんでしょうね。



検索キーワードTOP10

  1. cmertv 非表示(671)
  2. cmertv 迷惑(556)
  3. おナニー 女の子 やり方(470)
  4. オナニー 女の子(398)
  5. ハランデイイ(282)
  6. 堂島プレミアムロール(149)
  7. ハランデイイ 意味(127)
  8. クレマカタラーナ(84)
  9. オナニー女の子(71)
  10. フードプロセッサー 餃子(65)


おお、10位に「フードプロセッサー 餃子」が!

そうそうフードプロセッサー、1台あるとすごい便利ですよ。
大量のみじん切りとか正直やってられないじゃないですか……



そんな感じの感想

2015年9月は14件。

14件!?少なっ!

仕事が超忙しい時期があったのと、体調崩した時期が合ったのとで後半ほとんど書けませんでした。モチベーションも低かったし。時間が無いんだよね……時間あっても他のことに使いたいし。まあ少しずつまた書いていこうとは思っています。とりあえず3ヶ月溜めちゃったTumblrまとめをなんとかする。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



対決列島、期待通りの面白さでした。
まだまだ何周も見るよ。



以上、先月の統計でした。