【Access Report】 2015年4月版

2015年4月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



大幅に下落。
ていうか数字を見ていて気が付いたんですけど、今このブログに来ている人の殆どはオナニーネタの2記事になんですよね……最近きちんとした更新してなかったから仕方ないんですけど。



アクセスTOP10

  1. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(1→)
  2. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(2→)
  3. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(5↑)
  4. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(6↑)
  5. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(7↑)
  6. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(3↓)
  7. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(4↓)
  8. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(9↑)
  9. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(8↓)
  10. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき。(10→)

案の条のラインナップ。
頑張っても上位2記事を上回る記事はしばらく書けそうにありません……微妙なねたとか有名人に絡むとかして炎上でもさせれば違うだろうけど。そんなの面倒なだけだからなあ。


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 年下の後輩もどう呼んだら良いか問題(27)
  2. 【Access Report】 2015年2月版(30)
  3. 1年。(3)
  4. iPhone5用のUSBケーブル試行錯誤の結果(4)
  5. ローリング☆ガールズ「STONES」(5)

こちらはFacebookで反応があった物が伸びてる印象。
何か最近、情緒的な記事しか書いてないなあ。



検索キーワードTOP10

  1. おナニー 女の子 やり方(1622)
  2. おナニー 女の子(688)
  3. おナニー 女の子動画(427)
  4. オナニー 女の子(126)
  5. cmertv 非表示(101)
  6. おナニー 女の子 やり方 動画(77)
  7. 堂島プレミアムロール(69)
  8. cmertv 迷惑(61)
  9. クレマカタラーナ(54)
  10. 堂島プレミアム(50)

当然の結果。ここなんのブログなんですかね……


そんな感じの感想

4月は30件。

Tumblrまとめを加味しても3月よりは少し書いたかなあ。でも上でも書きましたけど、きちんと調べて書くってのが出来てないんですよね。使ってるFirefoxのタブには書こうと思ってるネタの関連サイトがいくつも開きっぱなしになっていて、手が空いたらまとめて記事にしようと準備はしてるんですけど、全然記事に起こせてないって言うね。読んだ本の感想も書けてないし。あかんなー

まあそれでも20分くらいの時間を見つけて少し何か書く、ってのは出来るようになってきたので、それをもう少し上手く作る/使えるようになればもう少しきちんとした記事も書けるようになれるかな。完璧、リハビリテーションですけど。ジョギングと同じでこういうの、習慣なんだよね。軌道に乗るまでにはもう少し時間が掛かりそうです。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



次回作、待望の「対決列島」の予約開始日と発売日が発表になりました。

予約開始は6/15(水)!発売日は9/16(水)!

遠いなー。忘れずに予約しないと。



以上、先月の統計でした。