DJ準備

早くも某イベントのDJ準備中。まだ当日まで3週間もある上にプレイ時間は20分しかないのだけど、いろいろとありましてもう準備を始めてます。勘の良い方は「20分」と聞いてピンと来てるかも知れませんが、1アーティストに縛る例のアレです。まあ正式な告知は出演者が全部決まってオーガナイザーからフライヤーが届いてからにしようと思いますが、今回は自分でも「これ許されるのか」と半信半疑ながら「あり」という返答もらってやる20分です。活動期間2年しかくらいないんだけど、とにかく音源が多くて悩み中。同じ曲でもスタジオ、ライブ、ライブ風、リテイク、ソロとかバージョンがあって、もうどうしたものやら。あんまりマニアックな選曲(ライブでしかやってないのとかソロのとか)になったらそれはそれでホントに僕しかわからないし、ライブ版入れ過ぎてもなんか繋がり方が微妙だし、毎度の事ながらどうしよう。ぐぬぬ。