本日!「第9回不夜町歌謡祭」@The Weller’s Club!

第九回不夜町歌謡祭.jpg


今月3/25(水)は「第9回不夜町歌謡祭」@The Weller’s Club! | mutter


というわけでやって参りました、不夜町歌謡祭。
主宰akira-oから本日のタイムスケジュールが発表されています。


3/25(水)第九回不夜町歌謡祭 タイムスケジュール

  • 21:20 CHARA
  • 21:40 n’夙川ボーイズ
  • 22:00 大塚愛
  • 22:20 坂本真綾
  • 22:40 布袋寅泰
  • 23:00 THE COLTS
  • 23:20 サザンオールスターズ
  • 23:40 EGO-WRAPPIN’
  • 24:00 放課後ティータイム
  • 24:20 越路吹雪
  • 24:40 Wink
  • 25:00 松任谷由実
  • 25:20 X JAPAN




例によってどんなDJがプレイするかは当日のお楽しみ!
正直、告知したらアカン人もいる気がします。。



難航していた「放課後ティータイム」の選曲も、「DJらしい飛び道具」の到着で大体目途が付いてきました。まあまだ20分には収まってないんですけどね……例によって、「自分のDJを楽しんでくれる人が何人いるんだろうか」という点で、果てしなく不安になるイベントなので、1人でも楽しんでくれるととても救われます。お暇でしたら今夜は是非ウェラーズクラブに。GO! GO! MANIAC。