【Tumblr Posts】 Tumblr 2014年4月まとめ 【犬】




2014年4月にTumblrでPostまたはReblogした画像のまとめ犬編。



ピックアップ



















ブイヨンさん















犬の画像は定期的にキュンとなる画像がネットのあちらこちらから集結してきてもうね。Facebookのグループ「柴犬っていいね!倶楽部」なんかもたまりません。マナーとしてFacebookに投稿された画像をTumblrにってのはやってませんけど。なんでこんなに可愛いのか。あ、このフレーズで「孫」思い出しました。大泉逸郎さん。

4月は試験的に1日のpost数を30から50に増やしてみたのですが……確かにちょっとボリュームが増えてる感じがします。5月は再び30に変更しているので元通りのボリュームなんですが。その辺の無駄に細やかな予約設定が出来るのがTumblrの良いところです。



画像一覧

powered by Tumblr Thumbnails