【Access Report】 2013年7月版

2013年7月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



まあ相変わらずの減少傾向と言うことで。
やっぱりなー自分でも、休職後のテキストはなんか違うなーと思うしね。
まあそれも含めての「人生の休憩」なんだと思いますよ。ええ。



アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(1→)
  2. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(2→)
  3. 【艦これ】 「ぜかまし」こと「島風」ちゃんの人気ぶりがすごい コスプレも(New)
  4. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(3↓)
  5. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(4↓)
  6. 「ルージュの伝言」ってなんで「魔女の宅急便」のOPテーマなんだろう(45↑)
  7. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)(6↓)
  8. 汗疹の時の薬の選び方。(11↑)
  9. 【メモ】タイ旅行でソフトバンクiPhoneを使うためのまとめ(充電編)(19↑)
  10. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(5↓)

ぜかましさんwwww
これを書いたときはまだゲットしてませんでしたがその後ドロップして現在育成中です。
露出の多い衣装が目立ちますが、性格も結構可愛いのよね。ぜかましさん。



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【艦これ】 「ぜかまし」こと「島風」ちゃんの人気ぶりがすごい コスプレも(3)
  2. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(37)
  3. トロントで愛される男、川崎宗則。現地の反応と選手としてのデータからその愛を垣間見る。(47)
  4. 子どもだけでなく高齢者のネット使用もコントロールが必要な時代なのかもな(49)
  5. 扇風機を新調しました(HITACHI HEF-80R)(54)

商標、川崎、扇風機。
そのあたりが流行りなのですが、自分の高齢者のことを念頭に書いたエントリ、「子どもだけでなく高齢者のネット使用もコントロールが必要な時代なのかもな」が、意外なほど読まれていてびっくりしています。



検索キーワードTOP10

  1. ルージュの伝言 意味(274)
  2. 女体盛り(189)
  3. モンドセレクション 価値(134)
  4. ルージュの伝言 歌詞 意味(116)
  5. 女体(79)
  6. ゆっくりボイス(76)
  7. windows7 cドライブ(70)
  8. モンドセレクション 最高金賞(64)
  9. 般若心経ロック歌詞(63)
  10. 幸福実現党 政教分離(59)

これがジブリ効果と言うことか……

そうそう、モンドコレクションに続いてサントリーさんが出してきたのが「インターナショナル・スピリッツ・チャレンジ」。「響21年」が最高賞「トロフィー」を受賞するなどしているのですけど、これもモンドコレクションと似たような仕組みなんですよね。しかも、「響21年」が受賞したカテゴリは「Japanese Whiskey」というカテゴリ。なんじゃそら。超ローカルじゃん。こういう「箔付けビジネス」ってのはなくならんもんだよなーと思いますです。マジで。


そんな感じの感想

2013年7月は全体的に父親の手術などで忙しくしたこともあり、わずか25件に留まりました。前半は結構頑張ってたつもりなんですけどね。ここまで少ないのは久しぶりじゃ無いでしょうか。大抵は1日1エントリ以上書いてたと思うのですが……ま、気が乗らないというのは仕方ないですね。8月はもう少し書いていきたいと思います。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



まあまあそんな感じ。
新作が楽しみです。
どうでしょう祭り、いいなあ……



以上、先月の統計でした。