本日!京都ウェラーズクラブ15周年イベント@京都クラブメトロ

The Weller's Club 15th Anniversary


個人的にとてもお世話になっているクラブ/バー「The Weller’s Club」が今年で15周年!ということで、京都メトロでアニバーサリーパーティを行うことになりました。「行うことになりました」っていうか今夜ですけど!自分は今年はレギュラーイベントをやっていないのでDJとしての出番はありませんが、もちろん客としてお祝いに行くつもりです。


オープンは21時でチャージは1,500円、1ドリンク付き。
(年齢のわかる身分証明書をお忘れなく)

DJありライブありフードに絶品カレーあり、サブフロアではロマン商店協賛での「奇跡の7inch供養」も行われるという誰得ぶりでとても楽しみです。メインフロアでゲストのアーティストがお祝いのコメントと共に熱のこもったライブをしてくれているときに、サブフロアでは京都でそれなりに名のあるDJ達が黙々と歌謡曲7インチを掘っているとか想像しただけでもシュールすぎて胸熱です。

豪華ライブで盛り上がるのかそれとも身内のお祝いパーティのようになるのか、正直予想が付きませんが、楽しくなるはず。たぶん楽しいと思う。楽しいんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ的なあれで。


サンポンさん、おm……おっと、お祝いコメントは現地まで取っておきましょうかね。
それでは皆さん今夜はメトロで会いましょう。


THE WELLER’S CLUB 15TH ANNIVERSARY

GUEST ACT
Takanori Hirano(BOOTSY’S RECOREDS) / A-Arai(PLASTIC HEAD/RUDE BOY NITE)
LIVE
AYA OTO WORLD / mani-band / 松山 和司
レギュラーイベントACT
Friday I’m In Luv(1st Fri) / Nothern Poetics(1st Sat) / NNN!(2nd Sat) / 日曜音楽酒場(3rd Sun) / MAGIC MOMENT(3rd Mon) / カリブノウタゴエ(3rd Sat) / BiRthDAY(奇数月 3rd Fri) / 今堀良昭プレゼンツLIve(3rd or 4th Mon) / FreeWheel(4th Tue) / melody(4th Fri) / tribute to Paul Weller(奇数月 4th Sat) / K.T.F.(偶数月 4th Sat)
FOOD
カレー屋台村 山ねこ
サブフロア協賛
ロマン商店

THE WELLER’S CLUB 15TH ANNIVERSARY – Internet Metro Media:京都メトロ



「奇跡の7inch供養」とは

今は無き中古レコード、CD、古本のリサイクルショップ「100,000t」で始まったある意味宗教儀式。今回は「100,000t」の遺伝子を引き継いだ「ロマン商店」主催で執り行われます。

所狭しと並べられたレコード箱から7インチレコードを探し、気に入ったものがあったら飛び入りDJとして自由に掛けて良し。自分で掛けたレコードに限り「供養済み」ということで持ち帰ることが出来ます。どんなに気に入っても掛けないのなら持ち帰っちゃダメよ。掘って、掛けて、持ち帰るのだ。

今回はスペシャル版と言うことで短期決戦、出遅れ厳禁でござる。