べつやくれいさんのYouTube動画が面白い

デイリーポータルZでほぼ毎週木曜日に個性的な記事を投稿しているべつやくれいさん。いやもう大好きなんですけれども、そのべつやくさん、YouTubeのデイリーポータルZチャンネルでも定期的に作品を投稿されています。これがもうなんというかシュールで。僕のストライクゾーンにがっちり決まって大変です。

最も最近の作品はこちら。




どういうことなの……


なんか過去の作品もあれこれ見返してたんですけどどれもこんな感じ。さすが。もう大好き。








考えたら負けです。


まぁそんなこんなで大変面白いので、定期的にチェックしていくことにしました。
あなたの生活にもひとときのシュールを。



おまけ:RSS作ってみた

デイリーポータルZチャンネルの動画からべつやくさんの動画だけを抜き出したRSSをYouTubeのAPI使って作りました。

http://rss.nplll.com/betsuyaku_youtube

よろしければどうぞ。

ちなみに、RSS本文中に動画プレイヤーが表示されるオマケ付き。
(RSSリーダーが対応してればページ遷移せずに動画を閲覧出来るはず)