今日の夢(2012/01/12)

眠りが浅かったのか、なんだか色んな夢を見たので箇条書き。

  • 海に向かってまっすぐに伸びる道を自転車で下っていく
  • 修学旅行みたいな感じで友達大勢と大部屋に泊まっている。消灯時間で誰か保護者的な人が電気を消そうとしているけど、僕は少し遅刻していてコンタクトレンズをはめている(なんで外しているじゃなかったんだろう、寝るのに)。コンタクトレンズが大きく広がりすぎていて目が痛い。みんなはこっそりリズムを取って保護者的な人をからかって遊んでいる。
  • 同居人に「ちゃんとクイックルワイパーしたの?埃だらけじゃん!」と叱られている。いや別に尻に引かれているということはありませんよ。アリマセンヨ?
  • おみくじみたいなモノを友達何人かと引く。1つ160円。結果はドラマ仕立てで書いてあり、なかなかに酷くて面白かった。内容は忘れた。とりあえずオカムーが引いたヤツが一番酷くて大笑いだった。
  • 家屋にこっそり忍び込んで何かを取ってくるミッション。どう見てもSkyrimです。本当にありがとうございました。


なかなか盛りだくさんで楽しかった。