【Access Report】 2011年11月版


2011年11月のアクセス統計です。


過去のアクセス統計




基本情報




アクセスTOP10

  1. iPhoneの着信拒否を設定した(5↑)
  2. 【メモ】 ソフトバンクWi-Fiスポット「FON」と「0001softbank」の速度の違い(2→)
  3. 【メモ】 iPhone”○○”で購入した項目の一部はiTunesライブラリにまだ転送されていません。このiPhoneをアップデートする前に(3→)
  4. Windows XPが重い場合の対処法 – wuauclt.exeさん大暴れの巻。(4→)
  5. 軟骨ソーキの作り方。(9↑)
  6. 体に悪い食べ物 in アメリカ 2010年度版まとめ(16↑)
  7. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき。(10↑)
  8. 半角英数をチェックする。(13↑)
  9. 不適切なコメントをしているのが小中学生だったらいいねー(修正あり)(New)
  10. ATOKで勝手にカナロックになってしまう現象の直し方が分かった。(15↑)


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5。

  1. 不適切なコメントをしているのが小中学生だったらいいねー(修正あり)(9)
  2. 京都マラソン2012落選。無念。(41)
  3. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(42)
  4. Firefox 8.0リリース。「タブが選択されるまでページを読み込まない」機能は便利だよー(52)
  5. アメブロをRSS経由で全文取得+画像表示(76)


そんな感じの感想

今月は58件。
あれ、結構書いたような気がしてたけどそれほどでもなかった。
1ヶ月がすごく長ーーーく感じたんですよね……忙しくしていたと言うことなのかな。わかりませんが。

アクセスTOP10はなんか知らない間にがらっと変わっていて、iPhone関連とかソフトウェア関連とか上がっててなんか気持ち悪いです。どうしてこうなった。あと今年はお粥の作り方上がらないね。さすがにレシピ系は新しい方が注目されますか。クックパッドもあるしね。

なにはともあれ皆さんお体に気をつけてお過ごしください。寒いしね。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



そうだ、第17弾DVDに予約始まってたんだ!

急いでしておこないと!



以上、先月の統計でした。