[Tombloo] Flickrを認識しなくなった件に対するパッチ

Flickrの画像ドメインが「static.flickr.com」から「staticflickr.com」に変更になった影響で、
右クリック→tomblooでFlickrが認識しなくなってしまいました。

というわけで、それに対応するパッチを書いてみました。



上の「view raw」を右クリックして「Tomblooパッチのインストール」をクリックしてインストールしてください。
ブラウザを再起動すれば反映されているはずです。




蛇足

初めてパッチ書いてみました。

参考にしたのはid:brazilさんのこのエントリと、

Tombloo Patch、はてなブックマークでタイトルを修正しないようにする、アスペクト – oct inaodu

数々のパッチ。

patches at master from to/tombloo – GitHub

感謝します。

いやこうした方が良いだろというところはあるかも知れませんが、
大したことしてない野良パッチということでご容赦を。
何かありましたらTwitter経由でつっこんでください。

なんでgist

本当は、ブランチ切ってpushすればいいんでしょうけど、すみません、詳しくなくて自信がないのでgistです。