今日の夢(2011/11/22)

珍しく0時過ぎに寝てしまった。あーよく寝た。
今日の夢はなんだかとりとめなかったので箇条書き。

  1. どこかで飲んでる。メンツは大学時代の後輩♂♀だったと思う。
  2. イギリスにサッカー見に行こうずという話になって問い合わせてみたけどチケット取れなくて断念。
  3. その後、送別会を兼ねた研修旅行みたいなのに行く。
  4. 風景の良い海沿いの施設で体験→飲みに行くみたいな予定
  5. が、いつの間にか映画のエキストラ出演みたいなのに巻き込まれており、周囲の人は武士の装束に着替えて海岸線を歩いてる
  6. 僕らはといえばそれに参加することになっているにもかかわらずなぜか優雅にケーキ作り体験をして、お茶を入れて談笑。
  7. 何でか分かんないけど、会社の同僚k堺さん、k西君、k脇君が登場。あ、全員頭文字「k」だ。
  8. その他、大学の後輩♀と、京都の友人とっしー登場。
  9. 起きる。


自分でも筋がよくわからない。謎だ。イミフ。

ただまぁ、懐かしい顔が登場したので、そのアレで記録しておく。