今日の夢(2011/10/20)

晴れ。もみじはまだ青い #sky


あんまり良い夢じゃないんだけど。

友達が死ぬ夢。

目の前で死ぬんじゃなくて、「死んだんだって」という報告を受ける夢。
なんだか知らないけど、友達がみんなしてそれを自分に報告に来るのな。
まぁ確かに、実際に起きたらそういう風になるかも知れないなとは思うけれど。

その辺、友達の表情とかが妙にリアルだったから、
朝起きてからも何か少し、30秒くらい、そんな気がしてたのだけど、
よく考えたらそんな報告は、夢の中以外では特に受けてなかった。
まぁ、連絡取ってないから元気かどうかは知らないけれども、そういう報告もないから元気なんだろう。

きっと。