【速報】 静岡高校、8年ぶりの甲子園出場決定!!!

9ウ� ���1-3��  #�� on Twitpic

昨日、今日と正直全く仕事が手に付かなかったわけですが。

本日静岡地方大会で静岡高校が磐田東高校を3-1で破り、8年ぶりの優勝を果たしました。


きたあああああああああああああああああああ

おめでとうううううううううううううううううううううう


もちろん京都からは試合経過など全く解りませんでしたが、
有志がスタンドから「#静高」タグで実況してくれたおかげで、知ることが出来ました。
皆さんどうもありがとう!!


これはもう、甲子園に応援に行くしかないぜ!!!!!!


(写真は、実況してくれた1人@TYPER25さんの写真をお借りしました)