チラ裏すら書けない世の中じゃ

さっき書いてアップした文章が激しくどうでも良いチラ裏エントリで、
言ってしまえば僕と彼女のひとにしか関係ないエントリで、それに絶望しかけたのだけど、
まぁなんつうかさー個人ブログなんてそんなもんだよねぇ、とちょっと思った。
思ったってか忘れてたのを思い出した。

ここ、別に何かの広報ブログとかじゃなく、アクセス数が1日3,000も行かないようなブログなんだし、
「将来的にこれで俺もビッグになる」とか「大手に比肩するブログに」とかいうんじゃなくて
10年くらいだらだら書いててこれからもだらだら書くだけなんだから、
「こうすべし」「こうすべきじゃない」とか基本的にどうでもいいよなー

いや解るんですけどね。
お前のそのチラ裏読んで誰が面白いんだよと言う。いやもうホントにお恥ずかしい。
んでもそれを僕が気にする必要もないんだよねぇ。
僕ってそうなんですよ、基本的に。

内輪ネタも結構楽しんで書いてたはずなんだけども、
いつの間にか見たこともない人たちを勝手に意識して、凄いよそ行きの記事とか書いて、
んで自分の文章にダメ出ししてて、そんなのどうでもいいなーとか思いました。だよなぁ。
かっこよさそうで格好悪いよなぁ。だよなぁ。


もっとだらだらしてていいよなぁ。お前のそれ知ってどうしろっていうんだよみたいなの。だよなぁ。