今週末のSWITCH-OVERはGuest DJ:Ryu、Support DJ:つきももでお届けします

はい、皆さんいかがお過ごしでしょうか。isです。
そういえば告知日記を書くのも久しぶりな気がしますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。大事なことなので(ry

小林製薬の、糸楊枝。


僕はと言えば、だいぶ花粉症も楽になりまして体調としてはかなり好調です。
始まる前までは「前年比10倍ってどんだけだよ…」とかなり戦慄してましたが、
案外大したこと無かったですね。
空気清浄機フル稼働、目薬携帯、ジョギング2ヶ月休止くらいで何とかなりました。

やれやれ。


さて話変わりまして、今週末は毎月恒例SWITCH-OVERです。

今月は久しぶりのゲストにtoo EarlyからRyu。
またサポートDJとしてつきももさんが参加します。
きっとRockな熱い夜になってビールも進むはず…楽しみです。


ウェラーズにてお待ちしてます。


SWITCH-OVER 091

2011.05.13 Fri.
at The Weller’s Club(http://www.wellersclub.com)

GUEST DJ:
Ryu(tooEarly)

Resident DJ:
is*
sada

Support DJ:
Tsukimomo

Open: 22:00 / No Charge