Instgramの「いいね!」機構が使いやすくなってた


Instgramのバージョンが1.8に上がって、「いいね!」する機能がアップデートされてました。

写真の上でダブルタップ(2回連続でタップする)と次のようなハートマークが出て、
「いいね!」することが出来ます。


おおー

「いいね!」ボタンが地味に小さかったので、
これはちょっと便利になった。
(但し、もう一度ダブルタップでいいね!取り消し…は出来ない)


他のアプリケーションでも取り入れて欲しいなー

Tweet ATOKでツイートをダブルタップ→お気に入りに追加とか、
超便利だと思うんだけどな。


スマートフォンはPCに比べてインターフェイスのデザインに幅があって楽しそうね。