魔法少女まどか☆マギカの放送日が決定

.bbpBox{background:url(https://a1.twimg.com/profile_background_images/166029584/__02.JPG) #022330;padding:20px;}

最終話まで、放送日時決定しました!
MBS:4/21(木) 26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS:4/21(木) 27:00~、CBC:4/24(日) 26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送  #madoka_magica2011年4月10日 20:10 via web





というわけでだいぶ既報ですが、震災のため延期されていた「魔法少女まどか☆マギカ」の、
最終12話までの放送が決定しました。
まず関西で放送(MBS=毎日放送)、続いてTBS、そして名古屋(CBC)の順。
あんまり日程がないのか、それぞれ2話、3話を連続放送という異例の放送枠。なんとまぁ。


京都は関西圏なんでMBSで最速視聴可、です。
でもまー個人的にはニコニコ動画で見たいかなぁ。今のところ放送日程が出てませんけど。
追っかけてなかったのでどんなタイミングで出てるのかよく解りませんが、
第2話とか見る限り翌日には放送されてるな…今のところ告知がないってことは少し遅れるのかな?

まーとりあえずテレビの方で録画予約しておきましょうかね。
んで思ったより早くニコニコで放送されればそっちを見るという感じで。



さーどういうラストになるのかなぁ。