【2011年に始めること】 海外旅行


実は、海外旅行をしたことがありません。パスポートも持ってない。
別にこだわりがあってそうしたわけでもなく、単にきっかけがなかっただけなんですけどね。

でもそれもダメかなぁと思って。

これ見てそう思うとかちょっと痛いけど、

【第6回MMD杯本選】searchin’ the Xanadu 【PhotogeMIK!】


フォトジェミックはともかく、世界にはいろんな美しい風景があって、それを見に行きたいなぁと。

僕は日本の風景も大好きで、国内旅行だってなんの不満もないんですけど、でも、国内では見れないものがあるならやっぱりそれはそこに行って見てみたいなと。幸い、同居してる彼女が外国には慣れてるから、困ったら頼ればなんとかしてくれるんじゃないかというw


今年の目標。海外に行く。

行けるかなー