【Access Report】 2010年12月版


2010年12月の統計です。


過去の統計



基本情報



引き続き。

正直、「このブログのテーマはなんなんだ?」と思われることも多いだろうなぁとは思うのですが、それでも多分いまのいい加減なスタイルはやっぱり変わらないでしょう。自分に無理のない形で、今までもこれからも、特に「売り」は決めずにテキトーに行きたいと思います。

アクセスTOP10

  1. SofTalk – ゆっくりボイス作成ソフト。(1→)
  2. Gmailのエイリアス機能(2→)
  3. 携帯メールをPCにバックアップする。(4↑)
  4. Outlook ExpressからThunderbirdへの移行(3↓)
  5. IE8が正式リリース。ということで、IE8、IE7、IE6を共存させてみた。(5→)
  6. Windows XPが重い場合の対処法 – wuauclt.exeさん大暴れの巻。(-)
  7. 冬場は追い炊きよりも入れ直した方が節約になる?(訂正あり)(New)
  8. 【メモ】 ATOKでカナ入力しかできなくなったとき(カナロック)(-)
  9. 半角英数をチェックする。(10↑)
  10. 【iPhone 4】 来た、寝た、起きた、設定完了。(8↓)

大体先月と変わりませんが、新規参加は風呂の追い炊きの件。勘違いがあったので修正版を書きました



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5。

  1. 冬場は追い炊きよりも入れ直した方が節約になる?(訂正あり)(10)
  2. 【mixi商標出願中】「チェックイン」「イイネ」もやばいけど「チェック」の方がヤバイんじゃね的な(追記あり)(14)
  3. Instgram始めてみました。(42)
  4. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2010年12月データを掲載)(50)
  5. 【小ネタ】 ハリー・ポッターのネビル・ロングボトムが超イケメンになっていた件(62)

ネビル・ロングボトムは驚きました。



そんな感じの感想

12月は44エントリ。はてなブックマーク31件、1日1ニコ44件。

少ないなぁ。明らかに少ない。
友人の結婚式のために実家に帰ったり、年末無意味に忙しくなったりして時間があんまり取れなかったんですよね。書きたいことはあったんですけど。もうちょっと書いていきたいなぁ。




【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



新作の北海道での放映予定も決まって期待大!

2011年もまた楽しめそうだなー



以上、先月の統計でした。