【Tumblr】 Tumblr Queueの最新ページへのリンクを生成するGreasemonkeyを更新しました。(0.0.2)



Tumblr Queueの最新ページへのリンクを生成するGreasemonkeyを更新しました。
って、ちょっと解りづらいですが上のような表示になります。


インストール

https://gist.github.com/raw/614547/tumblr_queue_latest_link.user.js


更新履歴

0.0.1 → 0.0.2

  • 二重に表示されてしまう時があるのを修正した

ソース





なぜ二重に表示されてしまうんだろう?

【ニコニコ動画】ブログ貼り付け用コードを表示するGreasemonkeyを更新しました。(0.0.8)

どちらも要素を追加する系のGreasemonkeyなのだけど、どうやら単純に2回呼び出されて2重に要素が追加されているらしい。うーん。元々そういう仕様だったっけ…?なぜ2回呼び出されてるのかさっぱり解りません。

どのアップデートきっかけで発現するようになったのかはっきり解らないのですが、最近のアップデートで頻発するようになった気が…。ちゃんとそれ考えて作らないといけなかったのかな。わかんないですけど。