【Tumblr Posts SP】 Tumblr タグ別まとめ 【love】






月ごとのPostでは少なすぎるけど、そのまま忘れてしまうのは勿体ない、そんなPostを掘り起こす企画。集計対象は2009年。

最後は「love」。

これも結構、解釈に幅のある言葉で、普通の男女間の愛から、親子、家族などの親愛の情、また単純にハード型のアートワークなんかも含んでいます。全体的に暖かくなれるものが多いのが特徴です。


しかしこうしてみると、きちんとタグ付けしておくのは大事ですね。あとから見直そうと思っても、膨大な数のPostを跡から整理するのは無理だし、そもそも取り出せない。最近ちょっと面倒がってさぼってたので、もうちょっと細かくタグ付けしていくことにします。んでもうちょっとタグ毎の振り返りやろう。


i*mage*s

ピックアップ













画像一覧





powered by Tumblr Thumbnails