47日目。

静岡に帰っていた影響で5日ぶり。静岡でも吸わずに済んだ。まぁ、吸いたくはなったし、昨日は吸う夢も見たけどね。夢の中で吸って満足してるんだっ
たらそれはそれで都合が良いかなという気もしないでもない。「吸わない=ストレスが発散できない」ではなくて、「吸う→吸わない=ストレスが溜まる」なわ
けで、ただ吸わないことで感じるもやもや感はストレスとは無関係で、夢の中で吸うことで解消できる程度の「吸いたい感」でしかないっていう。

まぁしかし正直なところ、いつまで持つかっていう自信はないなぁ。一応、ずっと続けていくつもりではいるけど、やっぱりどこか自分を信用できないところがあるし、その辺で胸を張って「タバコ止めました!」って言えない所なんだろうなと思う。いかにもすぐ吸いそうでね。

昨日の夜は少し眺めに走るつもりだったんだけど、8.7kmで挫折。イレギュラーなコース取りにて終了。さすがに3日開いた後はきついな。体、重す
ぎ。体重的な意味でも2kg弱増えてるけどそういうことじゃなくて、体動かない。まぁぼちぼちいきましょうかね。今夜は雨らしいけどね。