サイト内検索が復旧しました

薄々感づいてはいたんですが、5月のプチ・リニューアル以来サイト内検索が動いていませんでした。内部をかなり変えたので、その辺でバグがあったようです。すみません。

ちなみにサイト内検索はくだんのリニューアルでサイト下部に移動しているので、そもそも誰も見つけないんじゃないの?と言う気もします。確かに「検索する」という視点で言うと「何でそんな使いづらい所に置いたんだ?」という感じですが、ぶっちゃけていうと、使われないんですよね。ファーストビュー内にあったときでも1日5件くらいでしたから。そのような機能に良い場所を与えるのはどうなのかなぁと疑問に思ったので。


そんなわけで解りにくい場所にありますが、利用していただければ、と思います。