22日目。3週間経過。

最近イライラすることがたまにあるんだけど、それが禁煙なのか、暑さによる寝不足なのか、仕事のストレスなのか、よくわからない。とりあえず、Jogを強化してなるべく早く発散するように心掛けているんだけどなかなかねー。難しい。

昨日は休み明けを考慮して再びスペシャルモードで。御池→河原町→今出川→堀川→二条城→御池という考えられる中で一番の遠回りルートだったんだけ
ど、それでも、9.06km。うーん。なかなか10km走れるコースを見つけられない。もちろん、京都御苑を2週とか京都御所を4周とかすれば実現できる
のだけどね…

ちなみに測定してみたらば、こんな感じだった。

  • 京都御苑(丸太町→河原町→今出川→烏丸) …4.4km
  • 京都御所 … 1.5km
御苑1周を含むルートが6.57kmだったので、それを2周にすれば、約11kmということになるんだけど…やってみるか?