2週間経過。15日目。

タバコを吸う習慣は完全に離れた模様。ただまだ「喫煙者だな」と感じることは多い。肺の奥まで空気が入ってくることに驚くとか。こういうのってタバ
コ吸ったら悪くなってもう戻らないんだと思ってたけど、案外そうでもないのな。これなら、少しでも健康に不安がある人はタバコ止めた方が良いねぇ。改善し
ないって言うなら、別にどうでも良いやってのもありだけど。

運動の方は昨日も夕方にジョグ。まだまだ、腿、膝の筋肉痛は収まらないけど(今日もある)汗かくのは気持ちが良いなぁ。体重はようやく、
SWITCH-OVER前の状態に戻って66.4kg(今朝、起床時)。起床時の体脂肪率が20%を下回ったことは、実はこれまでもほとんど無いのでまぁ
こんなものかなと。標準下限の17%を目指しつつ、現実的には20%維持でOK。体重の目標は64kg台ということでひとつ。来月中くらいには達成できる
かなぁ(なんか、禁煙日記というより体重日記になりつつあるな(苦笑))。