魅力的なS。

isさんの診断結果

魅力的なS

なんだかんだで楽しんでいます。

  • サド度 … 70 %
  • マゾ度 … 30 %
  • 変態度 … 51 %
 


なるほど…そうかもしれん。
当たってる気がします。


僕の診断結果の詳細はこちら。

サドマゾ – SM性格相性診断 isさんの診断結果:ID 86853「魅力的なS」


性格
親しみやすい一面も見せるのですが、isさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。普段は意識はしてないのですが、気がついたら損得勘定でしか動いていません。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。そして基本は疑うことが習慣となっています。
仕事
稼げるかどうかで判断する資本主義的な人間なのです。isさんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。しかし技量は持ち合わせているので他に文句はいわせないところは流石。
恋愛
金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、トラブルの原因ともなります。isさんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。そして相手のことがしばしば信じられません。良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。isさんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。


いやまぁなんというか当たってる部分もあるけど(太字)、文章全体を読むとオレ、ずぶんな鬼畜だなwww
さすがにこんなに酷くはないとは思いますが…(損得勘定でとかないし)

でも所々、他の診断では読まない表現があってちょっと面白かったです。
へーって感じ。



診断はこちらから。

サドマゾ – SM性格相性診断