将来の夢。



少し短めの目標みたいなのは色々とあるけど(自分の技能の話とか職務の話とか)、長い目で見て「将来の夢」と呼べるようなものはなくて、もう33歳だし今さら人に聞かれるようなこともないのだけど、ともかく、そういうのはないなぁと思っていたのだけど、なんとなくふと犬が飼える一軒家に引っ越したいなぁと思った。京都に来てからずっと賃貸マンションに住んでいて、働いていることや金銭的な問題もあるけどとりあえず「ペット禁止」的な意味で諦めているのだけど、中心部から少し離れれば今の家賃と同程度で一軒家を借りることだって難しくないわけだし、非現実的な話でもないなぁと。物件に出会えるかどうかは運だし、なかなかないだろうけど、思ってるのと思わないとでは違うからね。いつかそうなれれば。


というわけで、今の夢。


柴犬とグレート・ピレニーズが1匹ずつ買えるような庭付き一軒家に引っ越す。

実現できたらいいなあ。