[Tumblr] 猫好き向け/犬好き向け まとめRSSを作ってみた

前回アレなRSSを作成してみたのだけど、同様に「猫」「犬」それぞれのまとめRSSを作ってみました。ショートカット付き。


猫好き向け

http://b.umbls.com/2fa8dc469b5f086b918d86ab602ebc26/photo.xml

ショートカット

http://b.umbls.com/cat

登録user

  • fuckyeahkitties
  • kittenskittenskittens
  • savethekitties
  • thedailykitten


犬好き向け

http://b.umbls.com/2dfd5dd8804418ac4472c95bc2714f2f/photo.xml

ショートカット

http://b.umbls.com/dog

登録user

  • aplacetolovedogs
  • fuckyeahdogs
  • fuckyeahhuskies
  • fuckyeahshibainu
  • haveabeagle


どちらもTumblr DirectoryAnimalsの中からピックアップしたので、漏れている有名tumblogがあるかもしれません。
とりあえず暫定、随時変更の予定で。なおユーザの入れ替えがあってもショートカットの方のURLは変わりません。

あと、Tumblr Directoryを見る限りでは、有名tumblogは猫のものより犬のものの方が多い印象がありますね。
ダッシュボードで眺めてる限りは、犬好きより猫好きの方が多いよなーという気はしないでもないですが。



よろしければどうぞ。



オマケ

アレなまとめRSSのショートカット。シンプル。

http://b.umbls.com/18