[Tumblr] 18+画像用RSSを作ってみた【閲覧注意】

せっかくBinderを新しくしたので、専門性の高いTumblrはそれぞれ独立させようと思い、とりあえず誰でもすぐに考えそうなアレでエロ系Tumblr8つをまとめて1つのRSSにしてみた。

http://b.umbls.com/eff8c84889d0d0b7f26e2ccd397205c5/photo.xml

登録user
  • keng001
  • art-or-porn
  • eroino
  • oio
  • secoure
  • sensualities
  • skinfaxe
  • thingsthatexciteme


画像の内容は相当にアレなので、閲覧はかなり注意してくださいまし。
恋人/家族の前や業務中に開いて今後の人生が大きく左右されても責任取れません(苦笑)


で、思ったこと。

BinderでまとめたTumblr UserのThumbnailあったら面白いなーと。
それをXMLにしてFlashに食わせてスライドショーにするとか。
JavaScriptだけで書けないかなぁ。