[Tumblr] Tumblr T-shirts届いた!


TumblrのStaff Tumblogで紹介されていた、Tumblr T-Shirtsをつい購入してしまったのが、9/25の朝9時。時差の関係もありつつ、出荷したよーというメールが届いたのが日が変わって9/26の午前0時過ぎ。送料のことを考えて一番安いのにした(アメリカから日本まで$14.99)ので、少々時間が掛かりましたが、発送からちょうど1週間の今日、無事に届きました。

アメリカの通販を利用してネタT-Shirtsを買うのは初めてではないんだけど、でもそれにしてもすんなり届くなぁとちょっと驚き。値段が1枚$16.99で、送料が$14.99だから全部合計で$48.97。日本円にすると今なら大体4,400円くらい。値段の割にはものも結構しっかりしていて、送料を考慮しても1枚2,200円なら十分お買い得。すげー。


サイズはMを選びました。身長が174cmなんで日本だとだいたいLサイズなんだけど、アメリカものは大体大きいのでMで十分。今回のは、Mでぴったりくらい?もう少し余裕があっても良かったかも知れないけど、まぁ多分こんなもんかと思います。僕よりもう少し体格のいい人なら、Lでもいいかもしれません。

BustedTees – Funny T-Shirts – New T-Shirt designs every week – Crazy Tees Hilarious Cool Shirts


…月並みですけど、便利な世の中ですねぇ。
どうも最近ネタT-Shirtsが好きなので、危なくて仕方ありませんw