[Tumblr] Tumblr Binder 機能追加予定



Tumblr Binderへの機能追加として以前からやりたいと思っていた、Typeによる絞り込みを実装したいと思います。


基本的には以下から選択することになる予定です。
(Tumblr APIが返す情報に含まれる「type」による)

  • 絞り込み無し
  • Text
  • Photo
  • Quote
  • Link
  • Chat
  • Audio
  • Video

「Link」とか「Chat」とか正直使われてるのを見たことありませんが、まぁでも一応あるので。既に発行済みのRSS(今現在で59本のRSSが発行済みです)については、全て「絞り込み無し」での実装予定です。


なお、実装したいなぁと思ったのは極めて個人的な用途の話です。やっぱり画像チェック専門のRSSが欲しいんですね。ユーザーの中には、引用も画像もやるっていう人が大勢いますし、そういう人が素晴らしい画像をピックアップしてくれていたりするんですが、僕個人はそれが引用で区切られることで見づらさを感じていたので。



また1文字も書いていないのでいつ頃実装になるかわかりませんが、一応そういうことで決定しましたので、ひとつ実装の方、よろしくお願いいたします>自分