胃痛。

昨日の夜、晩ご飯を外で食べて帰ってしばらくしたら胃がキリキリ痛み出して何も出来ず。病院に駆け込むほどではない(と思った)ので、薬を飲んで横になっていて、2時間くらいで治まったので安心して水飲んだら水すらNGだったらしくてまたキリキリと。うへ。脂汗も出てきて、もう仕方がないのでそのまま横になって何もせずにだらだらしていたらいつの間にか寝てしまっていて、着の身着のままコンタクトも入れたまま電気も付けたまま扇風機も回したままPCも付けっぱなしで、気がついたら5時でした。うーむ。油断しすぎだ。


とりあえず胃痛は治まっていたので、念のため胃薬もう1包飲んで色々片付けて寝直し。今もまだ若干胃が重いけど(だから朝飯抜き)、とりあえずは何とかなった様子。原因は、「夏バテとか珈琲飲み過ぎとかで胃が弱ってたせい」なんだろうけど、1つはっきりしてることは、そんなときにラーメンなんか食ってんじゃねぇよwアレが重かったんだねぇ。予想外にお腹いっぱいになりすぎて少し遠回りして家に帰ったりしてみたんだけど無駄な抵抗で、結局胃を壊したっていう。


やーちょっと歳を感じましたよ。はい。

ラーメンは美味しかったんだけどねぇ…

ラーメンWalker関西 2009  61802-31 (ウォーカームック 130)ラーメンWalker関西 2009 61802-31 (ウォーカームック 130)
角川マーケティング(角川グループパブリッシング) 2008-12-26
売り上げランキング : 46281
Amazonで詳しく見る
by G-Tools