Friday Five – 2009/06/19


恒例の、FridayFive
今回はランダムなIf。


thefridayfive: Friday Five–June 19, 2009


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. If you could go back in time to change one choice in your life, what would it be?
    人生における選択を何か1つ変えられるとしたら何を変えますか?
    なんだろうね。多分何変えても大勢に影響を与えないような気はするんで難しいけど、小さなことなら。例えば…高校で生徒会長やったときの副会長の人選とか。
  2. What would you like your dying words to be?
    あなたの最期の言葉は?
    やっぱ、ありがとうかなぁ。状況に依るけどさ。
  3. If you HAD to change bodies with someone you knew for 1 year, who would it be?
    あなたが知っている誰かと1年間体を入れ替えられるとしたら誰を選びますか?
    んー…女の子と変えてみたいよね。彼女とかさ。
  4. Choose your favorite license plate combination. What does it read?
    好きなナンバープレートを作れるとしたらどんなものを作りますか?
    んー、日本だと番号だけだから自由度が低くて微妙だよね。。
  5. What fantasy world would you live in (i.e., movie, tv show, book)?
    想像の世界に住むことが出来るとしたら、どんな世界に住みたいですか?(映画とかテレビとか本とか)
    難しいけど…『スター・ウォーズ』とか?

こんなもんかなぁ。


質問1の答えには自分でもビックリしたけど、でもこれは時間が無くて焦って決めちゃってもの凄く後悔したんだよね。もっと他に頼める友達がいたはずなのに、手近にいた希望者を選んじゃった。生徒会室は私物化するわ、陰湿な嫌がらせや陰口を繰り返すわ、経費の領収書の桁は捏造するわ、仕事はしないわ(結局内申上げて大学の推薦もらいたいだけだった)、とんでもないヤツだった。見る目無かったわ。。

業務上横領も有印私文書偽造も公訴時効が成立してるし証拠も散逸してるだろうし、未だにばれてないと思ってるのかも知れないけどな、有馬君。