【告知】 SWITCH-OVER 069 – 6th anniversary



さて、今週末7/10は毎月恒例SWITCH-OVERです。


今回でSWITCH-OVERは6周年。


特に流行の音楽を追求するでもなく、集客に命を賭けるわけでもなく、特定のジャンルや時代の音楽をセレクトして提供するわけでもなく、正直言ってこのイベントの音楽的な売りは何なのか自分でもさっぱりわからないまま、ただ淡々と音楽を掛けて話をし続けてきた6年でしたが…なんかあっという間でした。僕の人生においてはその間にも色んなことが起きましたが、SWITCH-OVERっていう軸でそれを見返すと何一つ変わっていないように思えるから不思議。きっとそれだけ「変わらない場所」だったのかなと。


いつまでもこのイベントが続く…とは考えていませんが、今のスタイルでイベントを続けていく場所があり、一緒にそれを支えてくれる友人がいる限りは僕のモチベーションも維持できるのかなと感じています。案外来月あたりあっさり終わりになったりするのかも知れませんが、それまでの束の間の間だけでも応援していただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。



SWITCH-OVER 069 – 6th anniversary

2009.7.10 Fri
at Weller’s Club

DJ: is* with guest

Open / Start: 22:00
Charge: Free!