t.A.T.u.がちょっと戻してるっぽい件

一時期、その劣化がかなり衝撃的だったt.A.T.u.ですが。

1 にんじん(広島県) 投稿日:2008/11/26(水) 22:40:29.28 ID:jkkyNuhX BE:?-PLT(12375) ポイント特典1
日本でも話題になったあの「t.A.T.u.」がポーランドで行われた2008 Viva Comet Awardsに出演し、
もはや当時の原型を留めていないと話題になっている。

2000年初頭、世界中で人気を誇った「t.A.T.u.」。日本でも初アルバムが200万枚の売上げを記録し、
ミュージックステーションに出演したが、生放送中に突如消えるというドタキャン劇を起こしたことで
記憶に残っている方も多いだろう。

そんなt.A.T.u.のリェーナ(24)、ユーリャ(23)の2人は大人の女性へと成長を遂げていたわけだが…。
たった5、6年でのこの変貌ぶりには、驚かされるばかりだ。


現在のt.A.T.u.
 


最近の写真を見る機会があって見てみたら、ちょっと戻してる感じでした。
いや多分最近の画像だと思うんですけどね。

画像は以下から。



どうでしょうか。金髪の方(リェーナ?)はともかくとして、黒髪の方(ユーリャ?)は綺麗になっていってるんじゃないですかね…

しかしまぁなんでこんなに小さくしてるかというと、大きくするといろいろとあれだからなんですが、じゃあまぁ大きいサイズのも貼っておきますね。





やっぱダメかw そうかダメかww

見れる/見れないの話はともかくとして、やっぱり面影はないですね…。特に金髪の方とか普通にすっごい田舎の安いレストランとかで働いてそうな感じに見えるんですけどね…映画で言うと旅人と行きずりの関係になっちゃうような感じの。


あーでもこの写真とかだと、ちょっと優しそうでお母さんっぽい感じにも見えますね。求められてはないけどw


あ、ちなみに髪の毛黒い方は2007年に妊娠ヌードを披露して話題に。え!妊娠?子供を産んだの?



そんな2007年のグラビア

髪の毛黒い方が妊娠する前のグラビア。




え。翌年どうしてああなっちゃうわけ?


ちなみに、2006年は…

探したら2006年の雑誌のグラビアってのも見つかりました。

こんな感じ。


おお?




やっぱり普通に綺麗じゃんー。

06年から08年の2年間にいったい何があったんでしょうか。
それともこれはグラビア特有の黒魔術…?

謎は深まるばかりです。。


まぁしかし、09年の写真を見る限りでは、子供を産んだところからなかなか戻せなかったけど最近になってちょっとは戻ってきた…でもなんかいろいろ歳を感じさせるようなことも出てきてどうしようかしらあたし達みたいなところでしょうか!ていうか、金髪の方は別に付き合って太らなくても良かったと思うよ!


t.A.T.u.さんの次回日本公演にご期待ください!