今年もサンダルを買ったよ。

サンダル2009


正月に火傷して以来足下の怪我が耐えなくてずっと庭用サンダルを履いて出勤してて、そのまま楽なのでだらだらそれで出歩いてたりしたんだけどさすがにそろそろどうなのそれって感じなので、サンダルを買ってみた。

今年は、Dr. Martensの古めのモデル。店員さん曰く、「忘れてて倉庫に残ったままになっててもうカタログにも載ってないんですよね…」とのこと。そんなことってあるのかw
まぁでもおかげで価格はお手頃だったし、デザインも色も良いし足にも合いそうだしってことで、見て3分で購入。こういうのの決断、異常に早いんだよなー


ちなみに去年のサンダル(サンダル2008)は6/9に買ったものの夏の沖縄旅行で敢えなく戦闘不能という憂き目にあいまして、まぁかなり履き倒したのでもとは取れてると思うんだけどでも逆に言えば酷使しすぎたせいで耐えきれなくなったんじゃないのかとも言えるわけでして、今年も去年と同じく革ってことで出来ればもう1足くらい別の色、デザインのサンダル欲しいなぁと思ったりとか。また見に行く予定ー