Friday Five – 2009/06/12 : School Days, School Days


恒例の、FridayFive


thefridayfive: The Friday Five for 12 June 2009


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. What was your favorite class/subject in school?
    学校で好きだった科目は何でしたか?
    好きだったのは算数と数学かなぁ。
  2. Who was your favorite teacher?
    好きだった先生は?
    小学校、中学校の先生には嫌いな先生はいなかったな。1人、ということだと山田先生かなぁ。
  3. Why was your favorite teacher your favorite?
    (Q3について)それはなぜ?
    色々面白かったんだよね。よく遊んでくれたし、宿題を出すにしても昼休みに男子が誰か相撲で先生に勝ったら漢字テスト無しとか。悪いことした男子への罰は太ももにニードロップだったりとか(これ、今だと体罰になっちゃうんだろうな…)。その他色々。
  4. What would you have liked to major in in college? Or what will you major in if you go to college?
    大学では何を専攻したいと思っていましたか?
    数学か理論物理学だったかな。結局進まなかったんだけど。
  5. Would you rather go to a small, medium, or large college, if you had the money to go to any of the three?
    お金が十分あったとしたら、どんな大学に行きたかったですか?
    またやり直すとしてもきっと同じ志望だと思う。学科は違うかも知れないけど。

学校時代は…良いことも悪いこともあったけど、今思うと幸せだったと思うことの方が多いな。
恋愛関係はからっきしだったけどね。