「Yahoo! みんなの政治」についてまじめに考えるほど無駄なことはない

「Yahoo! みんなの政治」の小沢一郎民主代表のページが大揺れだ。2009年3月3日に小沢代表の公設第一秘書が逮捕されてから7日までの4日間で、投稿数は350 を超えた。非難の投稿だけでなく、「国策捜査だ」と小沢代表を擁護するものまで現れている。一方、麻生首相のページも突如、評価が急上昇するなど、異様な盛り上がりを見せている。
 

衆愚だとかそういうレベルにもない、工作員同士の戦いの場であって、
それを勘違いした自制の効かない一部の一般ピープルがムダに武器を取っている状態なので、
はっきり言ってあんなもん見て考える方が無駄。

J-CASTはそのへん暗に示すだけじゃなくて、びしっと書いてやるべきなんじゃね?
「Yahoo!みんなの政治」は最高に茶番でくだらないって。