【告知】 SWITCH-OVER 065: Goodbye for now until we meet again



こんばんは。isです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

冬の寒さもまだ過ぎきらないままに、次の難敵「花粉症」が威風堂々やって参りまして、
本当に往生しております。なんというかもう、勝てない戦いほど鬱なことはないね。
まぁそれでも、あと1ヶ月の辛抱!
あと1ヶ月過ぎれば、春がやってくるはずです(と信じてやまない)


さて、今週末金曜日はウェラーズクラブにてSWITCH-OVERです。
今月は、旅立つ友人を見送ろうじゃないかということで、3DAaスペシャル。
普段以上にぐだぐだになりそうな気もしつつも、いや、音とお酒は折り紙付きですのでご心配なく。
僕個人がぐだぐだというだけの話です(笑)

もし時間に余裕がございましたら、ウェラーズクラブまでお立ち寄りくださいー


なお、今のところ出演予定のDJは、ヤマチャン、さかちゅう、おかむ?、Takeであります。
お楽しみにー


 SWITCH-OVER 065 – 2009.3.13 Fri.
 at Weller’s Club

 Special Guest DJ: 3DAa and friends.
 Resident DJ: is* / sada

 Open / Start: 22:00
 Charge: Free!