[ZizaRu] 今月の犬ピックアップ(2009-01)



毎日、様々な画像がピックアップされているロシアの画像サイト「ZizaRu」をよく見てまして、
おおっと思ったエントリは保存してたりしてるんですが、なかなか活かす機会が無く。
Tumblrにも置いてるんですけど、ピックアップとはほど遠いし、
なにか活かす機会がないかなーと思ってたんですね。そろそろ膨大になってきたこともあって。


特に「фотоподборка」という名前で毎日アップされている詰め合わせの中には、
主に、「ネタ」「動物」「エロ」「アート」という分類が出来るものが雑多に入っていて、
なかなか面白いので、その中から特に犬をピックアップしてみました。


というわけで「今月の」って書いてありますが、2009年1月版をどうぞ。




























かわいい。


最後の写真はちょっと、歴史上の深刻な場面ではないかとも思いますが…
隣のちょっとブイヨンさんにも似た犬が場を和ませるというか、
深刻さ具合をより強調するというか。


犬は良いなー。
(僕は猫も好きですけどね)



次回があるか、どうかはよくわかりませんが、一応続くってことで。
(4ジャンルを順に回してくってのでもいいかもしれませんね。それくらいなら出来るかも)



オマケの1枚



美しい。