仕事早すぎるだろwww → Twitter小町ジェネレータ

こんな話題で盛り上がっていたのが昨日。

夫がTwitterという、ブログのようなチャットのようなものに熱中しています。
やってみたら?と言われてURLを見たところ、平日・休日関わらず、一日のうちに何度も、ひとりごとがアップされていました。
意見やネタを載せるのではなく、ひとりごとや、実生活の実況が、1行ぐらいずつ連なっています。
夫の趣味の仲間も参加していて、最初は、連帯感が面白いのかな、と思っていたのですが、一緒にドラマを見たり、子供と出かけたりした後、夫がリアルタイムで報告しているのを見ると、興ざめするようになりました。
最近では、休日に家族で過ごすたびに、「この瞬間も、数分待たずにTwitterに報告されるのか」と思うと、不快感を抑えられません。

夫には、私の不快感はわからないようです。
私もうまく説明しようがなく、気持ちをもてあましています。

どうしたら良いのか、相談させてください。
 


んで、速攻で作られたのがこれ。

Twitter小町ジェネレータ

仕事早すぎるだろwww


とりあえずってんで一応やってみた。

夫がJavaScriptという、プログラミングのようなものに熱中しています。 やってみたら?と言われてURLを見たところ、平日・休日関わらず、一日のうちに何度も、アップデートしていました。
最近では、「この瞬間も、数分待たずに添削されてるのか」と思うと、不快感を抑えられません。

夫には、私の不快感はわからないようです。
私もうまく説明しようがなく、気持ちをもてあましています。

どうしたら良いのか、相談させてください。
 


誰と言うことはありません。
誰と言うことはありません。



ついでに、日常によく見られる光景としてこんなのとか。

夫がホームセンターで買ってきたという、バールのようなものに熱中しています。 やってみたら?と言われてURLを見たところ、平日・休日関わらず、一日のうちに何度も、発見されていました。
最近では、「この瞬間も、数分待たずに家政婦に覗かれているのか」と思うと、不快感を抑えられません。

夫には、私の不快感はわからないようです。
私もうまく説明しようがなく、気持ちをもてあましています。

どうしたら良いのか、相談させてください。
 


土曜ワイド劇場、ですね。わかります。
もう随分お年を召しているのに、骨折が治るのが毎度早すぎると思います。

…どうでもいいですか。そうですね。

最強ですね。バールのようなもの。
深海ではチート気味らしいです。