頑張れ会長![しなもん]

はてなのサービスが混雑しているとしなもん(はてな会長)が登場するわけですが。
そこで会長は「メンテナンス中です」とおっしゃっるのです。いや、おっしゃっていたのです。

で、いつ頃だったか忘れたけど、
とか言われてて、id:yomoyomoと同じく僕も心を痛めていたのですが、
情報によると、ちゃんと状況に合わせた言葉を喋ってくれるようになった模様です。


はてなの犬が正直に「混雑中」と言ってくれた – xenoma日記

はてなの犬も楽じゃないね – xenoma日記



おおお、か、会長…。

おつとめご苦労さまです。



サービスが混雑したりメンテになったり一時停止したりするのはしかたがないけど、
そうねぇ…出来ればあんまりしなもんに謝らせてほしくないなぁ。


しなもんGJ。