風邪引いた。

随分と気をつけてたつもりだったんだけども…割とあっさり。
昨日の朝から胃が痛くて、まぁ、最近各方面で軽く落ち込んでて、仕事のストレスもあって、その辺のアレが来たかなぁ、胃薬切らしてるけどコーヒー抜きで何とかよくならんべかとか思ってたんだけど、月曜恒例のミーティングを経て、昼飯食って午後の仕事に入ったところで頭痛と熱っぽさと寒気でギブアップ。とりあえず、目の前のものを処理してから帰ろうと思って休憩途中で切り上げて2時間くらい働いて早退。

スギ薬局で風邪薬と胃薬買って、薬飲むのになんか食っておこうと思ってコンビニで肉まん買って食べて家帰って薬飲んで、寝る。熱は、そんなに高くなくて37度くらい。まぁ僕にしては高い方だけども。


今朝は、大分マシになってて、でもあんまり食欲はないんで軽く食って胃薬だけ飲んで出勤。ちと寒い。やっぱまだ体調落ちてるなー無理せんとこう。