さくらインターネットのアクセスログが保存されていない件。

11/19からさくらインターネットの容量が増量されたのですが、
そのタイミングからアクセスログが保存されなくなってしまいました。

現在の状況。


今日のログ(生ログ)は書き出されてるんだけど、
11/19以降前日までの圧縮されたログファイルが無い。


コントロールパネルを見る限りきちんと保存する設定になってるんだけどなー
ログのローテーションが上手く動いてないような気がする。

障害情報やメンテナンス情報に特に何もないので、
一応、さくらインターネットに問い合わせたんだけども、
3連休なんで…返事は火曜日になっちゃうんだろうな。仕方がない。

続報は返事が来次第。

追記: 2008/11/26 10:30

本日、さくらインターネットの担当者から復旧しました、との連絡がありました。
えーと…おー。ちゃんと直ってます。
過去の分のログも遡って書き出されてました。

一件落着。

対応ありがとうございました。