全く思い出せない曲。どこで聴いたんだろうと…、

先日から和物(J-POPとか)を集めたMIXCDが出てて、
(ヤバイので名前を出せませんが)
その中に入ってる1曲がもの凄く聴いたことあるのに全く曲名が出なくて、
これ何でしたっけ?と聞いたら、東京事変の『透明人間』。

ええー名前は知ってるけど俺これ聴いたことあったっけ?


先日から和物(J-POPとか)を集めたMIXCDが出てて、
(ヤバイので名前を出せませんが)
その中に入ってる1曲がもの凄く聴いたことあるのに全く曲名が出なくて、
これ何でしたっけ?と聞いたら、東京事変の『透明人間』。

ええー名前は知ってるけど俺これ聴いたことあったっけ?


で、ずーーーっと、どこで聴いたか思い出せなかったんだけど、
そりゃ思い出せないはずだわ。

ついさっきようやく思い出したんだけど、これでした。



ああーイネさん!

馬こと中村イネさんの動画の中でイネさん達wが弾いてたんだ。

あースッキリした。